大学院教員の忘備録

いつのまにか大学院教員に。日々の忘備録

騙されたらしい_2022年12月22日木曜日

日誌に日付だけじゃなく、タイトルをつけることにした。

 

今日は朝起きて、子どものピアノを見る。まぁまぁ。公文のある日なので、九九と漢字の勉強を一通りして終了。子供はウィンタースクールへ。ちょっとだけワークアウトして出勤。

 

出勤後、法人庶務。打合せ資料を作成して、学外者と打合せ。そして、文科省が来校して打合せ。その後職員との面談。そしたら20:00過ぎになってしまったので、さっさと帰る。

 

帰りの駅で、子どもの好きそうなドーナツを発見して、衝動買い。

動物ドーナツ | イクミママのどうぶつドーナツ | どうぶつドーナツ

妻が、メルカリコピーサイトで騙されたようだ。子ども用のクリスマスプレゼントとして購入したので、残念がっていた。そのショックで炊飯ジャーを開け放しにしており、私はご飯が食べられないという二次被害が発生した。

明日の授業準備が滞っている。